A&Iエンゲージメント標準調査

更新日 2024-09-19
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/09/06
5/5
在籍確認
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明確な質問内容と容易な選択肢から回答を選ぶのみであり、ユーザーとしては使いやすい。 また、結果の集計も早く、どこが良い項目で、どこに課題があるかが一目瞭然となる。 人事部門としても策が打ち出しやすいものであるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内で1on1ミーティングを導入する際、そもそもエンゲージメントを図るシステムが無かったといった課題があった。 制度を導入するだけでなく、実際どういう効果が生まれ、どこに課題があるかが明確に出来た。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 課題が明確になることで具体策も打ち出しやすく、経営層・第一線の社員へも具体的な結果をもとに施策を展開できた点にメリットを感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一般的な水準と比較し、結果の良し悪しが一目瞭然
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善を希望する点は無い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

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