A&Iエンゲージメント標準調査
更新日 2024-09-19
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の従業員が感じている思い、良い点や不満な点
部門別・年代別と細かい分類によるスコア算出
組織として改善が必要な項目を明らかにすることが出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しく人事評価の見直しを検討する際に、従業員が会社に対して感じている思いを把握すること必要があり、
エンゲージメントサーベイのより、見直しが必要と考えられる項目がキャリアアップの確立であることが分かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 維持する項目、改善が必要な項目と分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
A&Iエンゲージメント標準調査と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)