電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

JMSのコールセンター代行
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年11月29日 16:34
サービスの説明

JMSのコールセンター代行の強みは
①24時間365日対応可 ②ワンストップでの対応 ③初めての外注でも安心のサポート の3点です。

①24時間365日対応可
窓口によっては土日や夜間の対応が必要となる場面も。
JMSではお客様のご要望に合わせて24時間365日の対応も可能です。

②ワンストップ対応
JMSでは、年間40社以上のコールセンター新規立ち上げ、運営移管の実績があります。
その実績をもとに、お客様のお困りごとに合わせて最適な業務設計を行い、ワンストップでサービスを提供されています。

③安心のサポート
初めてコールセンターを外注される企業で安心して任せられる手厚いサポートも魅力。
丁寧なヒアリングにより業務設計からトータルでサポートしてくれるため、最小限の負担で運営することが可能です。

サービス画面 / UI

JMSのコールセンター代行のスクリーンショット1
JMSのBPOサービス
コールセンター、バックオフィスのサポートをはじめとしたBPOのサービスを提供しています。
JMSのコールセンター代行のスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-06-06更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

はじめてのコールセンタープラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

コールセンター月額固定プラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

kintone

JMSのコールセンター代行の口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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JMSのコールセンター代行の提供会社

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
サービス/外食/レジャー系
東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル
代表者名
倉本 雄太
資本金
1億円
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.jms-united.co.jp/
設立年月
1994年6月
資本金
1億円
企業URL
https://www.jms-united.co.jp/
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