JMSのコールセンター代行の料金・機能・導入事例
JMSのコールセンター代行
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最終更新日 : 2024年11月29日 16:34
サービスの説明
JMSのコールセンター代行の強みは
①24時間365日対応可 ②ワンストップでの対応 ③初めての外注でも安心のサポート の3点です。
①24時間365日対応可
窓口によっては土日や夜間の対応が必要となる場面も。
JMSではお客様のご要望に合わせて24時間365日の対応も可能です。
②ワンストップ対応
JMSでは、年間40社以上のコールセンター新規立ち上げ、運営移管の実績があります。
その実績をもとに、お客様のお困りごとに合わせて最適な業務設計を行い、ワンストップでサービスを提供されています。
③安心のサポート
初めてコールセンターを外注される企業で安心して任せられる手厚いサポートも魅力。
丁寧なヒアリングにより業務設計からトータルでサポートしてくれるため、最小限の負担で運営することが可能です。