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JMSのコールセンター代行とは
JMSのコールセンター代行の強みは
①24時間365日対応可 ②ワンストップでの対応 ③初めての外注でも安心のサポート の3点です。
①24時間365日対応可
窓口によっては土日や夜間の対応が必要となる場面も。
JMSではお客様のご要望に合わせて24時間365日の対応も可能です。
②ワンストップ対応
JMSでは、年間40社以上のコールセンター新規立ち上げ、運営移管の実績があります。
その実績をもとに、お客様のお困りごとに合わせて最適な業務設計を行い、ワンストップでサービスを提供されています。
③安心のサポート
初めてコールセンターを外注される企業で安心して任せられる手厚いサポートも魅力。
丁寧なヒアリングにより業務設計からトータルでサポートしてくれるため、最小限の負担で運営することが可能です。
JMSのBPOサービス
コールセンター、バックオフィスのサポートをはじめとしたBPOのサービスを提供しています。
JMSのコールセンター代行のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | 電気通信事業者(A-08-1812) / 労働者派遣事業(派13-305646) / 有料職業紹介事業(13-ユ-306645) |
メール | チャット | ||
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電話 |
土日対応 | 多言語対応 | ||
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24時間対応 | クレジットカード決済 | — | |
メール報告・電話報告・FAX報告 |
JMSのコールセンター代行の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は要問合せ
はじめてのコールセンタープラン
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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コールセンター月額固定プラン
JMSのコールセンター代行の連携サービス
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JMSのコールセンター代行のサービス資料
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