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JMSのコールセンター代行
の料金・機能・導入事例

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

JMSのコールセンター代行とは

JMSのコールセンター代行の強みは ①24時間365日対応可 ②ワンストップでの対応 ③初めての外注でも安心のサポート の3点です。 ①24時間365日対応可 窓口によっては土日や夜間の対応が必要となる場面も。 JMSではお客様のご要望に合わせて24時間365日の対応も可能です。 ②ワンストップ対応 JMSでは、年間40社以上のコールセンター新規立ち上げ、運営移管の実績があります。 その実績をもとに、お客様のお困りごとに合わせて最適な業務設計を行い、ワンストップでサービスを提供されています。 ③安心のサポート 初めてコールセンターを外注される企業で安心して任せられる手厚いサポートも魅力。 丁寧なヒアリングにより業務設計からトータルでサポートしてくれるため、最小限の負担で運営することが可能です。
JMSのBPOサービス
JMSのBPOサービス

コールセンター、バックオフィスのサポートをはじめとしたBPOのサービスを提供しています。

JMSのコールセンター代行のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
電気通信事業者(A-08-1812) / 労働者派遣事業(派13-305646) / 有料職業紹介事業(13-ユ-306645)
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

JMSのコールセンター代行の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

はじめてのコールセンタープラン

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

コールセンター月額固定プラン

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

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