メール共有・問合せ管理システムの関連情報
問いマネ

問いマネ
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年05月30日 22:09
サービスの説明

クロスセルが提供する問いマネは、ステータス表示で対応状況を一目で把握でき、メールテンプレートで返信時間を短縮できるメール共有・問い合わせ管理ソフトです。

また、スレッド表示や一言メモにより情報共有を容易にし、重複返信や対応漏れを防止します。その他にも、フォルダごとにユーザーのメール閲覧や返信権限を細かく設定可能。マスク機能により権限外ユーザーからは件名や差出人情報を隠せます。さらに、楽天出店ショップ様には必須条件となる「楽天あんしんメルアドサービス」へ対応しています。

問いマネは、メールの問い合わせ管理が煩雑になっている企業や返信漏れや対応漏れが発生するリスクが高まっている企業、問い合わせ対応の品質や効率を向上させたい企業に特におすすめです。

機能ごとの評価

問いマネの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
400_メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド_20240826.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点