匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/07/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手頃な料金で機能も満足です
全ての機能を使用している訳ではありませんが、勤怠管理の機能は十分満足できるシステムです。雇用形態ごとに休憩時間などの設定ができ、打刻する側も管理する側もストレスなく使用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はタイムカード式の打刻であったため回収・集計に膨大な工数と時間を要していました。キンコンを導入してから、勤怠集計までの時間が大幅に減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 操作が分かりやすい(従業員・管理者ともに)
このサービスの改善点はなんですか?
- 勤怠修正画面をもう少し便利にして欲しい(一人1日単位での修正ではなく一人1ヶ月単位での修正画面を希望)
- 障害発生時の電話問い合わせ先の設定
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ
