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NPX Pro
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年08月21日 12:06
サービスの説明

顧客の声(VoC)を取得し、自社の強み弱みをデータとして活用することで効率的にCX(カスタマーエクスペリエンスを)改善することができます。
CX改善やファン顧客の具体的なKPIとして、日本でもtoB、toC問わずに顧客満足度からNPSを採用するケースが増えています。
NPXProはNPSが重要視され始めて10年以上の実績を誇り、様々なお客様の顧客体験の改善をしてまいりました。
・NPS®アンケート作成、配信 カスタマージャーニーの各タッチポイントやショートタームジャーニーに合わせたアンケートを作成し、複数の調査を一括管理できます。 ・各種アンケート送信に対応、特に高い回答率を得られるSMSアンケートをシームレスに送信可能。精度の高いNPS分析を実現します。・NPS®アンケート集計、分析 リアルタイムで回答結果を確認でき、過去の回答データのインポートも可能です。 ・NPS®アンケート分析結果の共有 作成したダッシュボードをNPX Pro上の他のユーザーに共有したり、PDF等での共有も可能です。 ・改善アクションの促進・管理 コメントのネガポジを通知するアラート機能を搭載。担当者のフォローアップアクションの履歴や進捗を管理できます。

サービス画面 / UI

NPX Proのスクリーンショット1
NPX Proのスクリーンショット2
NPX Proのスクリーンショット3
要因分析
ドライバーチャート分析を実装、優先改善点を容易期可視化、クイックな改善アクションをサポートします。
改善アクション実施状況
ユーザからのネガティブな通知があった場合、ダッシュボードで情報共有可能。
フォローアップアクション通知
改善項目のフォローアップ状況をリアルタイムで可視化。素早い対応で顧客ロイヤルティの向上に繋げます。
NPX Proのスクリーンショット1
NPX Proのスクリーンショット2
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料金プラン一覧

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アンケート実施規模やワンショット調査、社内浸透の為の個別セミナなど各種プランがございます。詳細はお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

空電プッシュ

NPX Proの口コミ・評判

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従業員規模
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NPX Proの提供会社

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
代表者名
塚本 良江
資本金
3億円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.nttcoms.com/
設立年月
2012年10月
資本金
3億円
企業URL
https://www.nttcoms.com/
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