NPX Proのロゴ

NPX Pro
の料金・機能・導入事例

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
(0.00)
このサービスの関連カテゴリ

NPX Proとは

顧客の声(VoC)を取得し、自社の強み弱みをデータとして活用することで効率的にCX(カスタマーエクスペリエンスを)改善することができます。 CX改善やファン顧客の具体的なKPIとして、日本でもtoB、toC問わずに顧客満足度からNPSを採用するケースが増えています。 NPXProはNPSが重要視され始めて10年以上の実績を誇り、様々なお客様の顧客体験の改善をしてまいりました。 ・NPS®アンケート作成、配信 カスタマージャーニーの各タッチポイントやショートタームジャーニーに合わせたアンケートを作成し、複数の調査を一括管理できます。 ・各種アンケート送信に対応、特に高い回答率を得られるSMSアンケートをシームレスに送信可能。精度の高いNPS分析を実現します。・NPS®アンケート集計、分析 リアルタイムで回答結果を確認でき、過去の回答データのインポートも可能です。 ・NPS®アンケート分析結果の共有 作成したダッシュボードをNPX Pro上の他のユーザーに共有したり、PDF等での共有も可能です。 ・改善アクションの促進・管理 コメントのネガポジを通知するアラート機能を搭載。担当者のフォローアップアクションの履歴や進捗を管理できます。

NPX Proの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

お問い合わせください

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

アンケート実施規模やワンショット調査、社内浸透の為の個別セミナなど各種プランがございます。詳細はお問い合わせください。

NPX Proの画面/UI

要因分析
要因分析

ドライバーチャート分析を実装、優先改善点を容易期可視化、クイックな改善アクションをサポートします。

NPX Proのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

NPX Proの連携サービス

空電プッシュ

NPX Proが掲載されている記事

よく比較されるサービス

NPX Proの提供会社

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。