NPX Proとは
顧客の声(VoC)を取得し、自社の強み弱みをデータとして活用することで効率的にCX(カスタマーエクスペリエンスを)改善することができます。
CX改善やファン顧客の具体的なKPIとして、日本でもtoB、toC問わずに顧客満足度からNPSを採用するケースが増えています。
NPXProはNPSが重要視され始めて10年以上の実績を誇り、様々なお客様の顧客体験の改善をしてまいりました。
・NPS®アンケート作成、配信 カスタマージャーニーの各タッチポイントやショートタームジャーニーに合わせたアンケートを作成し、複数の調査を一括管理できます。 ・各種アンケート送信に対応、特に高い回答率を得られるSMSアンケートをシームレスに送信可能。精度の高いNPS分析を実現します。・NPS®アンケート集計、分析 リアルタイムで回答結果を確認でき、過去の回答データのインポートも可能です。 ・NPS®アンケート分析結果の共有 作成したダッシュボードをNPX Pro上の他のユーザーに共有したり、PDF等での共有も可能です。 ・改善アクションの促進・管理 コメントのネガポジを通知するアラート機能を搭載。担当者のフォローアップアクションの履歴や進捗を管理できます。
要因分析
ドライバーチャート分析を実装、優先改善点を容易期可視化、クイックな改善アクションをサポートします。
NPX Proのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
NPX Proの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- アンケート実施規模やワンショット調査、社内浸透の為の個別セミナなど各種プランがございます。詳細はお問い合わせください。
お問い合わせください
NPX Proの連携サービス
空電プッシュ
よく比較されるサービス
NPX Proが掲載されている記事
NPX Proの提供会社
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。