国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タンレン

TANREN

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIが分かりやすい、コンテンツの種類が非常に豊富です。 マネジメント、人間力、組織化、効率化など様々な視点から作られた動画があるので学びが深いです。 また学習内容の把握、提供、テスト結果など管理がしやすく、利便性が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
学習内容の配信、受講管理などをとってもリアル研修をするよりも時間の短縮、もしくは時間の有効活用が出来ると思う。 また会社で準備されている研修だけではなく、各々が興味がある/業務に関係する内容の研修を、時間や場所を問わず自主的に学べるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コンテンツをたくさん保存することができ様々なスキルアップにつなげることができる
  • UIが分かりやすくて、使いやすいです
  • 受講の進捗状況が分かり自分の進捗具合が客観的に判断できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語の表記が強化して欲しい
  • 講座の時間がちょっと長いと思う
  • 検索機能がもう少し分かりやすくなると良い
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/07/26
>匿名のユーザー様 お世話になります、口コミ投稿ありがとうございます。 ただ、一部記載内容が当社の内容と合致しておらず、他のサービスと誤認されてたりしてないか不安を感じました。 https://tanren.jp が当社になりますが、お間違いないでしょうか? ご覧になってる画面などご確認頂けますと幸いです。 もし可能であれば support@tanren.jp までご連絡頂けますと助かります。詳細を確認したくよろしくおねがいします。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/26
>匿名のユーザー様 お世話になります、口コミ投稿ありがとうございます。 ただ、一部記載内容が当社の内容と合致しておらず、他のサービスと誤認されてたりしてないか不安を感じました。 https://tanren.jp が当社になりますが、お間違いないでしょうか? ご覧になってる画面などご確認頂けますと幸いです。 もし可能であれば support@tanren.jp までご連絡頂けますと助かります。詳細を確認したくよろしくおねがいします。