従業員満足度調査の関連情報

THANKS GIFTの評判・口コミ

THANKS GIFT
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。 【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(4)
(7)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
THANKS GIFT
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
5件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
5件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎日の日報や報告、社内での情報共有ツールとして使用しています。抽選やスタンプラリー等で景品が手に入ったりもするので使っていてしいです。手渡しに比べ少し感動は薄れますが便利さにはかないません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフ同士の繋がりが深くなり社内の雰囲気が良くなりました。結果チームとしてのまとまりや意見交換なども増え業績がよくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰かを賞賛したり、賞賛されるのが苦手な人にとっては違和感を感じるかもしれないですが、おそらくそれは最初だけです。慣れるとしいですしコミュニケーションも円滑になります。円滑なコミュニケーションは雰囲気を明るくしてモチベーションアップにも役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
THANKS GIFT導入によって感謝と称賛の重要性を再確認して、まとまりのあるチームになったと思います。ちょっとした感謝や上手くできた時の賞賛があるだけでチームの雰囲気が良くなりました。

THANKS GIFTの概要

THANKS GIFT
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。 【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。
プロが教える後悔しない選び方
従業員満足度調査選び方ガイド_20240502.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点