従業員満足度調査の関連情報

THANKS GIFTの評判・口コミ

THANKS GIFT
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。 【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(4)
(7)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
THANKS GIFT
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
5件
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2件
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機能満足度
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サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
5件
料金の妥当性
0件

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段お世話になっている方に、仕事で長く続いていくとそれが当たり前になり部署間でもここまでしかやらないなどの線引きが起こり雰囲気が悪くなる事がたまに起こっていました。このサービス自体はシンプルなものですが、相手に感謝の気持ちが伝わることで距離感が縮まり、見えない壁がなくなったのでタイトルで記載した通り素敵なサービスだと感じています。導入の効果はあったと感じているため5としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
朝礼で似たようなコーナーを行なっていたのですが、まさかこのようなサービスがあったと驚きました。他部署、別拠点は仲が悪い訳ではないですが、あまり関わらないため仕事で何か協力する機会があってもそれが当たり前化しており、どうなんだろうと感じたので導入しました。最初はあまり記載がなかったですが、上の方が積極的に記載して下も書きやすくなりどんどん増えて行きました。このサービスの良い点はコミュニケーションが生まれるところと、仕事だけではなく誰々さんのためにやってあげたいという積極的な気持ちが作れるようになった点かと思います。良い雰囲気作りができて大変満足しております。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
周囲で感謝の環境が築かれ、小さな行動でも喜びや次に繋げる意欲が湧きました。またアプリ導入後は会社内で感謝を伝える機会が増え、今後も積極的に活用していきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
感謝の気持ちを自分のタイミングで伝えられるため、新人へのフォローがスムーズに。普段接しない方とのコミュニケーションや新入社員の区別がより効果的にできるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のコミュニケーションを活性化させたく導入しました。 登録した従業員に文章を添えてコインが送れるので日々の感謝など伝えることが出来、あまり関りがない他部署の人でもコミュニケーションが取れるため前より良い社風になったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昨今、在宅ワークが増えてきて従業員同士のコミュニケーションが減り辞めてしまう方が何人かいたのですが導入したことにより帰属意識が高まり離職率が少し抑えることが出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初は導入に懐疑的な人たちも、サービスのUI/UX、成し遂げたい世界観の咀嚼などもあり、コミュニティの活性化およびエンゲージメントの向上につながった。気軽さとポップさと世界観の分かりやすさが浸透の要因。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニティの活性状況が管理できるので、非アクティブな人たちに対しサポート・フォローができる。UIも非常に分かりやすく、使い勝手がいい。
戎田 洋祐
ユーザー
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は「サンクスカード」と題して、紙に感謝の気持ちを書いて月末に発表していた。「Thanksgift」を導入してからは、アプリでだれがだれに「ありがとう」を送っているか見える化することで、感謝の気持ちを社内共有することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは紙で管理しており、月末にまとめて返却していた。だれがだれにどんな「感謝」を伝えていたかわからないが、Thanksgiftを導入してからは、だれがだれにどんな「感謝」を伝えているかわかるので社員同士の意識が変化したと思う。 また、コインを渡すことでポイントが貯まり、景品と交換する仕組みもあるので福利厚生の一環としても導入した。

THANKS GIFTの概要

THANKS GIFT
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。 【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。
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