従業員満足度調査の関連情報

THANKS GIFTの評判・口コミ

THANKS GIFT
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。 【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(4)
(7)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
THANKS GIFT
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
5件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
5件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで顔を合わすことのない他部署の方を知る機会を得ました。投稿はよくあるSNSと同じように扱えるので初心者の方でもすぐに操作に慣れると思います。社内でルールを設けないと同じ人ばかり投稿することになる点が注意です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一番は他部署の方とのコミュニケーションが活発になった点です。その他にもポイントが貯まるとAmazon Giftなどと交換できる点も魅力的で投稿する機会が増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段お世話になっている方に、仕事で長く続いていくとそれが当たり前になり部署間でもここまでしかやらないなどの線引きが起こり雰囲気が悪くなる事がたまに起こっていました。このサービス自体はシンプルなものですが、相手に感謝の気持ちが伝わることで距離感が縮まり、見えない壁がなくなったのでタイトルで記載した通り素敵なサービスだと感じています。導入の効果はあったと感じているため5としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
朝礼で似たようなコーナーを行なっていたのですが、まさかこのようなサービスがあったと驚きました。他部署、別拠点は仲が悪い訳ではないですが、あまり関わらないため仕事で何か協力する機会があってもそれが当たり前化しており、どうなんだろうと感じたので導入しました。最初はあまり記載がなかったですが、上の方が積極的に記載して下も書きやすくなりどんどん増えて行きました。このサービスの良い点はコミュニケーションが生まれるところと、仕事だけではなく誰々さんのためにやってあげたいという積極的な気持ちが作れるようになった点かと思います。良い雰囲気作りができて大変満足しております。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、操作簡単であり機能も充実しており、社内でのコミュニケーションツールとして、他の部署とも良好な関係性の構築に一役かってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、特にコロナ渦真っ只中でしたのでリモートワークの社員も多く、顔を会わせる事がなく特に新入社員等は全くと言っていいほど、他の社員とのコミュニケーションを取ることもままならない時期でしたので、社内での輪を広げることは出来ないかが課題でしたが、導入後は今までは、社内でも社員同士でもで感謝を伝える事が皆無でしたが、スムーズに伝える事が出来るうえ、他の部署、店舗勤務の社員とも、コミュニケーションを取れるようになりました。社内の雰囲気が大変良くなったと感じております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロフィールを細かく設定でき、他部署の従業員の方々のことも知ることが出来るため、コミュニケーションのきっかけとして利用しやすいです。ニュース投稿も全員や○○部署など決まった人への投稿もできるので非常にわかりやすいです。webブラウザで利用する際は非常にUI見やすいが、IOS版は誤タッチやバグがまだあるため使いにくいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署とのコミュニケーションを行うことが出来るため、部署間の連携力を高めることに役に立ちました。オリジナルのコインを送ることもできるので、手軽に感謝の気持ちを伝えられるので、気持ちのいい職場を維持できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初は導入に懐疑的な人たちも、サービスのUI/UX、成し遂げたい世界観の咀嚼などもあり、コミュニティの活性化およびエンゲージメントの向上につながった。気軽さとポップさと世界観の分かりやすさが浸透の要因。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニティの活性状況が管理できるので、非アクティブな人たちに対しサポート・フォローができる。UIも非常に分かりやすく、使い勝手がいい。

THANKS GIFTの概要

THANKS GIFT
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。 【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。
プロが教える後悔しない選び方
従業員満足度調査選び方ガイド_20240502.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点