楽楽B2B

更新日 2024-02-19
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIも分かりやすく直ぐに操作になれました。受注から納品までの管理が一元化することにより、ヒューマンエラーも少なくなりました。担当部署での時間効率の大幅なアップになり、業務の効率化をはかることが出来ました。またサポート体制においても、大変素晴らしい内容、担当者様の行動に驚いております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、FAXでの注文が主流でしたので、受注、納品までの膨大な作業をする担当部署の疲弊が目立つようになり、残業等を減らせないかが課題でしたが、導入後は web注文への移行が出来るようになり、各処理等が大変スムーズになりました。それによって、時間効率のアップ、作業効率のアップになり業務の効率化を実現出来ました。担当部署においても、時間的余裕ができ、コミュニケーションを取ることが出来るようになりました。 また取引先企業様においても、楽になったと大変評判が良くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI がわかりやすいです。
  • サポート体制が充実してます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、機能がたくさんありますので、使いこなすのが大変です。
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
250万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、業務の効率化を実現出来ましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が豊富にあり、安心出来ました。 機能においても満足のいくものであり、価格においても納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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