IVRy
更新日 2024-11-29
林 勇希
導入決裁者
株式会社Nojiri Lake Resort
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/15
5/5
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体験として無料でまず利用できるのはとても良い点。他社比較しても費用面も安価ですし、機能性も利用しやすい。体験でまず利用して、使いにくい部分があるなら他社比較してみる価値のあるサービスである。また不明点などのフォロー体制も充実しており、それもまたおすすめできる部分の1つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客からの質疑応答の時間にかかる時間が削減。自動音声により、企業と顧客の双方の目的に対してスムーズな解決が図れる。
・対応時間の設定により、現場にて行わなければいけないサービスに専念でき、顧客満足度の向上の手助けになっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 費用面で価格が安い
- 管理画面の使用のしやすさ
- 不明点などについて対応してもらえるフォロー体制
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面の多言語化
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
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年間費用:
6万円
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推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
料金としてはサービス以上に安価。電話応対の対応する人件費をこの金額帯で対応できるところ、そして電話自動応対での顧客への満足度の増加を踏まえると満足。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
競合他社製品と比較した際の対応の良さと、導入までの簡易性および価格面。不明点などについて迅速に対応してもらえるフォロー体制。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari
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