サンサン

Sansan

更新日 2024-05-16
豊田 崚
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/11
2/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CMの印象から、紙の名刺の保存、管理をクラウド上に移すことで、業務負荷の簡便化にかなり便利であると思ったが、 実際は、登録者の登録忘れなどが多く、なかなか導入しきることができなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺を登録することを忘れがちになり、形骸化してしまった。 また、オンラインでもミーティングやプレゼンテーションが増える中で、そもそも名刺交換の必要性が消えた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます