サンサン

Sansan

更新日 2024-05-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙の名刺を電子化し一元管理できるSansanは、ビジネスパーソンにとって最適なソリューションです。 従来、名刺の整理や管理に多大な手間がかかっていましたが、このサービスを利用することで効率的な業務運営が可能になりました。 検索機能が優れていて、必要な名刺情報を素早く見つけられるのが大きな魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではSansanを導入し、名刺の一元管理に加えて、部署を超えた連携をスムーズに行えるようになりました。例えば、営業担当者が交換した取引先の名刺情報を、関連部門と共有することで、適切なフォローアップが可能になりました。また、スマートフォンから名刺を参照できるため、移動先でも必要な情報にアクセスできて便利です。導入当初は名刺のスキャン時に失敗が多く戸惑いましたが、操作に慣れるにつれうまく読み込めるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺のデジタル化で管理が簡単
  • 部署を越えた名刺情報の共有
  • 外出先からでも名刺情報を確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金設定をもう少し安価にしてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます