“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/21
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
使いやすさはもちろん、ポイント付与や複数名に同時にコメントが送れる機能が良い、スタンプ機能によって直接関係の人もリアクションができるという点が、社内コミュニケーションの活性化につながっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
リアクション機能をつかうことで社内コミュニケーションの活性化を実感している。
会話のネタになったり、明るい気持ちになれます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 季節感がある
- 明るい雰囲気
このサービスの改善点はなんですか?
- システム障害の発生
- 画像保存ができてしまうため、許可制度にしてはどうでしょうか
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます