Quipとチャネルトークのサービス比較【ビジネスチャット】

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Quip

情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
1,200
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
1,200
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
議事機能、メンション含むコメント機能、カレンダー挿入も含め豊富な機能がある為、単体での利用は勿論のことsalesforceとの連携によりパワーチャート作成でのABM等幅広いシーンで利用可能です。salesforceを利用中であれば最有力候補のドキュメントツールだと思います。
4.0点
マークダウン入力でき、閲覧権限も管理しやすく、UIもフォルダ管理で初心者でも使いやすい。細かい条件をリスト化できます。また営業支援システムとしても非常に使いやすいです。
4.0点
可能顧客の問い合わせに有人のチャットや無人のチャットボットで対応できるというチャットサポートのサービスは他にもたくさんあるが、チャネルトークはそれだけでなくWeb接客的な施策にも使えるのが良いところです。Webサイトにユーザーが訪問した際に訪問したページやタイミングなどに応じた適切なポップアップを表示したり、そこからのリード獲得の動線を作ったりできます。とても優秀だと思います。
4.0点
チャネルトークを導入してから、チャットという対応が可能になったことで購入率を上げることが実現できました。 操作も直感的でわかりやすいので、すぐに覚えることができたのも魅力の一つです。
Quipの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャネルトークの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。