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HiTTOとKUZENサポートのサービス比較
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HiTTO
KUZENサポート
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
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日本語対応
口コミ・評価
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サービス資料
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利用条件
最低利用人数
最低利用期間
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HiTTO
資料請求
KUZENサポート
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4.3
4.5
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4.0点
弊社ではユーザー様から月に平均して約5000件の問い合わせがある状況でした。担当部署が違う、お問い合わせも多く社内での電話の取り継ぎも時間を費やしておりました。 導入後は問い合わせ件数が約2000件以下になりましたので作業効率の削減につながりました。 電話でのお問い合わせ件数も大幅に減り、時間効率のアップ、作業効率のアップ、生産性のアップにつながりました。
4.0点
問い合わせの多い内容は決まっているが、バリエーションのある内容は表示ベースでのFAQでは限界感があった。チャットポットでは、細かく対応することができ、利便性が向上した。
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4.0点
チューニングは導入事業者が担当してくれていますが、正確性は非常に高いです。また「XX」と来たら、「WW」と返したいといった調整も効くため、使いやすいです。また、ユーザーからの反応も速く、「待っている」という感覚を覚えたことはありません。ユーザーが聞きたいことに答えられているかといった分析も可能であるため、どんどん使いやすくできるという期待感もあります。
4.0点
問い合わせ数を減らし、カスタマーサポートにかかるコストを削減する為に導入。一問一答で完結するようなシンプルな質問はボットに対応させることで、入電数やメールによる問い合わせを少しずつ減らせました。
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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