ノーコードAIチャットボット「KUZEN」とIZANAI by Cloud CIRCUSのサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
0
円(税抜)~
(月)
0
円(税抜)~
0
円(税抜)~
5.0点
ユーザーフレンドリーなUIで、ダッシュボードから数クリックで対応分析やシナリオ作成を進める事ができて、製品名の通りプログラミングスキルを一切必要としないため、運用の負担を分散させることができ、シナリオ作成も複数の異なる視点から構築することで属人的にならず回答精度にも満足できました。
4.0点
問い合わせ数を減らし、カスタマーサポートにかかるコストを削減する為に導入。一問一答で完結するようなシンプルな質問はボットに対応させることで、入電数やメールによる問い合わせを少しずつ減らせました。
4.0点
複数存在するチャットボットサービスでも珍しくフリープランが存在しており、チャットボットを一つ無料で利用することができるうえにお試し期間などの期間制限も無し。
フリープランは有料プランと比べ会話ログの保存期間が短かったり、取得できるCVの上限が少なかったりするものの、複数のウェブサイトを運営、チャットボットも複数利用する中でコストのかからないチャットボットが一つでもあると単純にありがたい。
2.0点
アップデートにより無料で気軽に導入するには難しくなった。
ただ、期間無限の体験版と思えば理解するには十分な利用が可能とおもう。
具体的にはチャットボットの回答をブラッシュアップする事の運用イメージや、収集された回答結果から改良イメージを煮詰める流れは十分に体験できる。
お勧めしにくいのは、便利で小規模なら規模拡大を考えられるが、十分な費用を払わないと不便なので拡大してよいか判断が難しいため。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。