ノーコードAIチャットボット「KUZEN」とZendeskのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
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仕様
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日本語対応
口コミ・評価
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チャート
サービス資料
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利用条件
最低利用人数
最低利用期間
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4.0点
問い合わせの対応とともに、サイト内を回遊するユーザーには商品のアピールも可能で、対応した顧客の詳細なデータ収集、それに伴うデータ分析、そして見やすく自動でグラフ化してくれるという秀才っぷりでチャットボットながら顧客管理も可能になっている。
5.0点
年末調整では従業員様から提出される書類チェックで、記入ミスや入力ミス、提出漏れが見つかると、内容の修正や書類の提出依頼をしなおす必要があります。また電話やメールで年末調整の仕方についての問い合わせもあり、対応するのためにコア業務に集中できないといった課題を改善することができました。
4.0点
メール・Chat・Webフォーム・電話からのお問い合わせを一元管理できるため、カスタマーサービス業務が効率的になり、お客様や社員にストレスを感じることなくシームレスなご案内・対応をすることが出来たため。またそれにより副産物として以前より電話での対応も減り、当社側の業務効率化に寄与してくれました。
5.0点
チャット、メール、電話など複数の異なる問い合わせ対応をZendeskひとつで管理できます。対応履歴は集計、自動で視覚化されるので過去の分析結果をもとにカスタマーサポートの質を向上させることができます。
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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