チャットプラスとHelpfeelのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Helpfeel

0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
1,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
よくあるQ&Aを想定して登録しておくことで顧客が自身で問題解決して電話対応にかかるコストが削減できる。 競合のサービス等らべても格安で導入できるので欠かせないサービスになっている。 プランも豊富で最適な使い方が見つかりやすい。
5.0点
チャットボットの設定の際にExcelがインプットできたのが楽だった。ボットのポップアップデザインの変更ができるのでサイトの雰囲気に合わせたボットが作れ、利用者の質問に合わせて臨機応変に有人対応へと切り替えられる。
5.0点
一般的なFAQシステムとは異なる検索方法が採用されており、従来利用していたシステムと比べて質問のヒット率が平均して30%ほど上がり、検索能力が非常に高いと感じています。質問に対する応答にはスピード感がありFAQ利用中のサイト離脱率が減りました。
5.0点
ユーザーに対して問い合わせ前にHelpfeelのFAQを経由、自己解決してもらうことで質問への自動の応答が可能となり、チャット対応に発展する件数が減りました。Helpfeelで開発された質問から回答へのアルゴリズムは精度が高く、事前学習がl必要ないのもこの手のサービスとしては特徴的です。
チャットプラスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Helpfeelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
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