HelpfeelとHiTTOのサービス比較【FAQシステム】

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Helpfeel

HiTTO

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5.0点
コンサル先のクライアント様で導入提案を行い、実施と運用サポートをしましたが、サポートですくの負担軽減につながり、満足度は非常に高いです。私の勉強不足かもしれませんが、クラウド型の類似サービスは少ないので、貴重なシステムだと思います。
4.0点
社内FAQシステムが優秀でした。 簡単に構築することができる上、問い合わせの件数が激減しました。 問い合わせの応対する時間が減ったことで、他の業務に時間を割くことが容易に行うことができました。
4.0点
弊社ではユーザー様から月に平均して約5000件の問い合わせがある状況でした。担当部署が違う、お問い合わせも多く社内での電話の取り継ぎも時間を費やしておりました。 導入後は問い合わせ件数が約2000件以下になりましたので作業効率の削減につながりました。 電話でのお問い合わせ件数も大幅に減り、時間効率のアップ、作業効率のアップ、生産性のアップにつながりました。
4.0点
問い合わせの多い内容は決まっているが、バリエーションのある内容は表示ベースでのFAQでは限界感があった。チャットポットでは、細かく対応することができ、利便性が向上した。
Helpfeelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
HiTTOの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
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