Freshdesk Support DeskとNotePMのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

NotePM

情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
4,800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
600
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
簡単に導入できて使いやすいFAQシステムです。シンプルで直感的に操作できるUIですし、同じ画面で電話、メール、チャットやSNSに対応できるので効率が良いです。顧客に対してきめ細かいサポートが可能になります。
まだ口コミはありません
5.0点
ページ1枚に対してURLがあってアクセスできるのだが、部署単位ごと、案件ごと等、様々な方法で管理すると思いますが、整理やこっちのフォルダに移したい時に、もちろん簡単に移動可能なことと、移動させてもページのURLに変更はないので、 ページのリンクに影響が出ないので、気軽に移動ができるのがグッド。 また、機能改善要望も割と反映してくれるのも好印象。
4.0点
以前使用としていたグループウェアと、主に使い勝手を比較した評価です。「ノーツ」「シェアポイント」などより優れていると感じました。視覚的に項目がわかりやすい点もプラス。
Freshdesk Support Deskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
NotePMの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。