LINE@とdodo pointのサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
多言語対応
ECポイント連携
Wifi連携
アプリ連携
メール配信機能
ダッシュボード管理
FeliCa対応
iBeacon対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
5.0点
【役立った機能面】
-日本人のほぼ全員が使っているLINEでコミュニケーションを取れること
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- アップデートを重ね、日に日に使いやすくなっている。
【価格面(他社と比較したとき)】
-現状の利用範囲では無料なので使わない理由がない。
5.0点
おそらくどのビジネスマンも使用しているソフト(アプリ)。取引先によってはグループを作って
ビジネスにて中心的に使用している。レスポンスが良く、コメントやリアクションが簡単。
5点
リライト式のポイントシステムを使っていて、切り替えました。カードを持ち歩く必要もなく、携帯番号をIDの代わりにして気軽に登録してもらえるので、勧誘を一切しなくても会員がどんどん増えるようになったので、すごく楽になってビックリしました。
4点
「顧客情報によって、メッセージを送る相手を絞り込み・抽出できるのが便利です。来店頻度やお誕生日などでターゲティングしてメッセージ配信できます。うちはケーキ屋さんなので、ご家族のお誕生日を入力してもらって、2~3週間前に「ケーキのご予約いかがですか?」といった内容を配信しています。お客様からも好評です。自分に関連性の高い内容が届くので、みなさん内容を確認してくれていると感じます。」


・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。