Salesforce Service CloudとComdeskのサービス比較

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料金・費用
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仕様
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日本語対応
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ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
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サービス資料
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利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0.0
0
円(税抜)~
情報なし
30,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
14,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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4.0点
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -やりたいことがはっきりしていれば、該当するレポートやダッシュボードの作成が出来る。 【営業担当やサポート面】 - 営業担当はすぐに変更になる。直近でも初顔合わせした人が翌月には新担当に変更になった。 -サポートはウェブでの問い合わせを行えば迅速に対応してくれる。連絡手段も以前はメールのやり取りがほとんどだったが、最近は電話でも連絡をいただける。
4.0点
顧客に関する重要な情報を一元管理し、関連するデータや履歴を追跡する機能を提供します。これにより、エージェントは個別の顧客に対してよりパーソナライズされたサービスを提供できます。
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