ComDesk

ComDesk
コムデスク

まだ評価はありません
最終更新日 2020-08-13
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
-
連携可能API数
3
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya
利用規約とご案内の連絡に同意の上

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社ワークポート
東京都ビジネスサービス株式会社
USEN Business Design株式会社
株式会社ネクシィーズグループ
株式会社JBU

説明

ComDeskは、電話営業(インサイド/フィールド)に特化した世界初の携帯回線で発信するセールスコミュニケーションプラットフォーム(※特許取得済)です。携帯端末一台でシステムを利用可能です。管理画面は電話のかけやすさ、情報管理のしやすさを追求しており、誰にでもわかりやすいデザインにこだわっています。電話営業をされる企業様より高い評価をいただき、導入企業は既に200社以上です。

■導入効果一例■
1.営業効率平均240%アップ
2.携帯回線を利用することで通信費を平均4分の1に削減
3.営業活動の記録を自動化すること記入や報告作成時間を30時間/月削減

特長

1.
モバイル連動(特許取得済)で コストを削減、オートコールで生産性を改善

モバイル回線を使用することにより通話料の固定化を実現しました。また機材や回線工事も不要、イニシャルコストも抑えることができます。更にクイックコール、オートコールで架電効率を大幅に改善。営業効率を向上させます。

2.
テレワークにも最適、 携帯端末のみでも利用可能

PCやネット環境がなくても携帯端末さえあればどこでも仕事が可能に。また、携帯紛失時にはログインキックアウトできるのでセキュリティ対策にも使えます。

3.
様々なサービスと連携、 ワンタグでCTI化が可能

Salesforceなど、様々なWebサービスと連携します。APIを公開しており、自社サービスとも連携や、ワンタグでCTI化することも可能です。

仕様

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
自動応答機能
オペレーター分散機能
ささやき機能
コールフロー設定
分析機能
推奨社員数10人~
無料トライアル利用可能
モバイルAndroid
日本語対応利用可能
連携サービス
CRM
SFA
CTI

料金・費用

ComDesk PLAN
初期費用
30,000円-
利用価格
月額/ユーザー
14,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

月額費用             

携帯電話料4,000円        
ライセンス料10,000円       
合計:14,000円          
※端末をすでに所有されている場合は、ライセンス料のみでの利用が可能  
※5IDからの契約         
※年間一括払いで10%のディスカウント

よくある質問

Q

他社のCTIシステムと何が違いますか

A

携帯回線から発信できる唯一のCTIシステムです。

Q

他システムと連動は可能ですか?

A

弊社側でAPIを提供しておりますので他システムとの連動は可能となっております。主な他CRMシステムの実績としてSalesforce・Filemaker・自社開発のシステム等があります。

Q

固定電話でも使用できますか?

A

携帯電話回線、IP回線でのご利用が可能です。

Q

導入までどのくらいかかりますか?

A

最短3営業日で導入出来ます。

Q

既にある顧客リストをそのまま使えますか?

A

お使いいただけます。CSVファイルでインポートが可能です。

Q

導入後のサポートはありますか?

A

弊社カスターサポートチームが随時、対応させていただきます。

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社Widsley (Widsley INC.)
代表者名高橋 弘考
資本金8,000,000円
従業員規模11~30人
所在地東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
設立年月2013年8月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。 通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
Ever Call
まだ評価はありません
Ever Call(エバーコール)は、業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。