コムデスク

Comdesk

まだ評価はありません
更新日 2021-11-17
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
30,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料17件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud
UNIVOICE ACCS

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

Comdeskのスクリーンショット1
Comdeskのスクリーンショット2
Comdeskのスクリーンショット3
Comdeskのスクリーンショット4
Comdeskのスクリーンショット1
Comdeskのスクリーンショット2
Comdeskのスクリーンショット3
Comdeskのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ワークポート
  • ・東京都ビジネスサービス株式会社
  • ・USEN Business Design株式会社
  • ・株式会社ネクシィーズグループ
  • ・株式会社JBU

掲載記事

サービスの説明

Comdeskは、電話営業(インサイド/フィールド)に特化した世界初の携帯回線で発信するセールスコミュニケーションプラットフォーム(※特許取得済)です。携帯端末一台でシステムを利用可能です。管理画面は電話のかけやすさ、情報管理のしやすさを追求しており、誰にでもわかりやすいデザインにこだわっています。電話営業をされる企業様より高い評価をいただき、導入企業は既に200社以上です。

■導入効果一例■
1.営業効率平均240%アップ
2.携帯回線を利用することで通信費を平均4分の1に削減
3.営業活動の記録を自動化すること記入や報告作成時間を30時間/月削減

料金プラン

無料トライアルあり
ComDesk PLAN
プラン価格
月額/ユーザー
14,000円-
初期費用
30,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

月額費用             

携帯電話料4,000円        
ライセンス料10,000円       
合計:14,000円          
※端末をすでに所有されている場合は、ライセンス料のみでの利用が可能  
※5IDからの契約         
※年間一括払いで10%のディスカウント

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
CRM
SFA
CTI

よくある質問

Q

他社のCTIシステムと何が違いますか

A

携帯回線から発信できる唯一のCTIシステムです。

Q

他システムと連動は可能ですか?

A

弊社側でAPIを提供しておりますので他システムとの連動は可能となっております。主な他CRMシステムの実績としてSalesforce・Filemaker・自社開発のシステム等があります。

Q

固定電話でも使用できますか?

A

携帯電話回線、IP回線でのご利用が可能です。

Q

導入までどのくらいかかりますか?

A

最短3営業日で導入出来ます。

Q

既にある顧客リストをそのまま使えますか?

A

お使いいただけます。CSVファイルでインポートが可能です。

Q

導入後のサポートはありますか?

A

弊社カスターサポートチームが随時、対応させていただきます。

同じカテゴリのサービスと比較

Comdeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Comdesk
コールセンターシステム(アウトバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社Widsley (Widsley INC.)
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
資本金
8,000,000円
代表者名
高橋 弘考
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2013年8月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

Salesforce Service Cloud
4.08
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
SakuraOutbound
5.0
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
List Navigator.
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
Sales Crowd
4.5
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
まだ評価はありません
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)は、テレアポの実践や管理で生じるさまざまな悩みを解決する機能を数多く備えたアウトバウンドCTIシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。