ComDesk

コムデスク
まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
3
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料15件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud

サービス画面 / UI

ComDeskのスクリーンショット1
ComDeskのスクリーンショット2
ComDeskのスクリーンショット3
ComDeskのスクリーンショット4
ComDeskのスクリーンショット1
ComDeskのスクリーンショット2
ComDeskのスクリーンショット3
ComDeskのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ワークポート
  • ・東京都ビジネスサービス株式会社
  • ・USEN Business Design株式会社
  • ・株式会社ネクシィーズグループ
  • ・株式会社JBU

掲載記事

サービスの説明

ComDeskは、電話営業(インサイド/フィールド)に特化した世界初の携帯回線で発信するセールスコミュニケーションプラットフォーム(※特許取得済)です。携帯端末一台でシステムを利用可能です。管理画面は電話のかけやすさ、情報管理のしやすさを追求しており、誰にでもわかりやすいデザインにこだわっています。電話営業をされる企業様より高い評価をいただき、導入企業は既に200社以上です。

■導入効果一例■
1.営業効率平均240%アップ
2.携帯回線を利用することで通信費を平均4分の1に削減
3.営業活動の記録を自動化すること記入や報告作成時間を30時間/月削減

料金プラン

無料トライアルあり
ComDesk PLAN
プラン価格
月額/ユーザー
14,000円-
初期費用
30,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

月額費用             

携帯電話料4,000円        
ライセンス料10,000円       
合計:14,000円          
※端末をすでに所有されている場合は、ライセンス料のみでの利用が可能  
※5IDからの契約         
※年間一括払いで10%のディスカウント

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
CRM
SFA
CTI

よくある質問

Q

他社のCTIシステムと何が違いますか

A

携帯回線から発信できる唯一のCTIシステムです。

Q

他システムと連動は可能ですか?

A

弊社側でAPIを提供しておりますので他システムとの連動は可能となっております。主な他CRMシステムの実績としてSalesforce・Filemaker・自社開発のシステム等があります。

Q

固定電話でも使用できますか?

A

携帯電話回線、IP回線でのご利用が可能です。

Q

導入までどのくらいかかりますか?

A

最短3営業日で導入出来ます。

Q

既にある顧客リストをそのまま使えますか?

A

お使いいただけます。CSVファイルでインポートが可能です。

Q

導入後のサポートはありますか?

A

弊社カスターサポートチームが随時、対応させていただきます。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

株式会社Widsley (Widsley INC.)
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
資本金
8,000,000円
代表者名
高橋 弘考
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2013年8月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
GoodLine
まだ評価はありません
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
Ever Call
まだ評価はありません
Ever Call(エバーコール)は、業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。