BacklogとLychee Redmineのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Backlog

Lychee Redmine

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
2,970
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
88
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
タスクの期日・担当管理という基本機能が使いやすいのはもちろん、社内にはITリテラシーの高くない方が多い組織もある中で、初心者の方でも使いやすいと評判であった。特に、課題管理画面でのボタンの配置やフォントサイズに工夫がなされており、直感的にわかりやすいものであった点が高評価。
5.0点
タスク管理ツールって海外産のほうが多いですが、国産のbacklogは国内仕様的つくりが特徴で利用時、細かな配慮が親切だと感じます。タスク管理ツールに必須の機能が一式揃い、なおかつGUIも使いやすく整っており業務効率化、情報整理におすすめなツールと感じました。画面遷移にかかる時間も短くストレスの少ないツールです。
5.0点
課題、タスクを担当や期日等を管理でき、対応漏れなくプロジェクトを運営できる。また、担当者にタスクが偏っているか、遅延しているのか、などを総合的に判断できるようになっているため、プロジェクトマネージャーにとっては必需である。
5.0点
・チケットを起票し、期日を設定すれば、ガントチャート上で各種チケットの対応期日を可視化できる為、進捗管理に最適 ・担当者とアサインされる場合とウォッチャーに入っている場合、チケットが更新される度にメールで自動通知が送られるので、redmineを一々開いて確認しなくても、関係あるチケットの内容のみ確認すればいいので、非常に効率的である。
Backlogの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Lychee Redmineの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
0人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。