Google MeetとMicrosoft 365 (旧称 Office 365)のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
540
円(税抜)~
情報なし
情報なし
540
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
Googleカレンダーやmailなど他のオフィススイートツールとの相性がよいので、会議設定もカレンダーから数クリックで設定できるのは組織効率化にとてもよい。ZoomやWebEXなども並行して使用しているが、使い易さでいうと他ツールよりも断然よい。
4.0点
大人数で使用しても不具合が起きずらく、背景も変更可能なところが昨今のリモートワークにも適していると思います。カメラのオンオフや音声のオンオフも瞬時に切り替えができるので会議にも適していると思います。
4.0点
ワードやエクセル、パワーポイントなどをメインで利用していますが、アップデートすれば最新の状態で利用できることや、Officeは誰もが利用しているので、ビジネスではストレスなく利用できる。 GoogleやMacとの互換性が少し弱いと感じます。
4.0点
良いポイント 資料やノート、提案書など作成に利用していますが 各ソフトでサポート終了の入れ替えや更新作業が不要なので 業務時間の短縮になります。Microsoftアカウントが1つあれば ワードやエクセル、パワーポイントなどのソフトを連携して使用できます。
Google Meetの資料
Microsoft 365 (旧称 Office 365)の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。