ZendeskとKARTEのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Zendesk

KARTE

情報なし
300,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
298,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
社内ツールに対してのマニュアルと問い合わせや利用に際しての申請などが1つのサイトで可能になり、とても便利です。 ”コミュニティ”で問い合わせを実施することで、内容を検索することができ質問する前に自己解決することができるようになりました。
5.0点
電話対応だけでなく、メール対応やチャットでの対応もZendeskにおいて一元管理できる。メール、チャットの対応環境にオプションとなる電話対応機能をつけても月額1万円以内で収まるのは良心的な価格設定だと思う。
4.0点
サイト内での訪問ユーザーの動きをリアルタイムで逐一確認でき、分析した情報をもとに適切なタイミングで施策を行うことができ、施策を表示したユーザーがその後どんな反応を取ったか、そしてコンバージョンにつながったかなどの情報を今後の資料として活用できます。
4.0点
ユーザーのセグメント分析、取得するデータの種類を細かく設定でき、マーケティング施策と共に顧客の反応も詳しくデータ化されその後のマーケティングに利用でき効率的です。設定に時間はかかりますがその分の効果が期待できます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
KARTEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。