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マネーフォワード クラウド経費

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホアプリで領収書を撮影するだけで、経費の申請を行えるので、非常に便利だと思います。 また、レシートや領収書の項目や日付なども自動で読み取ることができるので、手作業が不要で、精算時間の削減を実現した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来交通費を申請する時、情報入力や定期区間の計算は全て手作業で行なっていました。「マネーフォワード クラウド経費」を導入してから、OCR機能で情報を自動で読み取ることができるので、経費精算関するの工数を大幅に削減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専門の知識がなくでもすぐに使えるシステム
  • 交通系ICカードと連携され、情報の取り込みは自動ですので、申請手続きが非常に簡単
  • 会計や給与などのシステムとの連携がスムーズ、経費管理は楽になった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 移動端末で情報の自動取り込みが時間がかかります
  • 検索されない地名がたまにあるので、検索機能を改善して欲しい
  • 情報を読み取りの精度がもっと高くなりたい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
14万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
確かスモールビジネスプラン、機能は十分だと思って、料金は比較的に安い。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
経費精算の手間が省けた。 また、初期費用は0で、中小企業向けの安価料金プランも用意されているので、導入を決まりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

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