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MOT/Callcenter(モットコールセンター)
の料金・機能・導入事例

株式会社バルテック
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MOT/Callcenter(モットコールセンター)とは

■コールセンターシステムとオフィス電話の連携 コールセンターシステムとバックオフィスで利用する電話システムを連携させることが可能です。 両システムともクラウドで構築できるので導入コストの削減やメンテナンス・管理費用の削減が可能です。 kintoneなど外部CRM・SFAと連携、CTI機能や分析機能を搭載しています。 ■電話のクラウド化で在宅コールセンターを簡単に開始 PCにアプリをインストールするだけで、オペレーター業務を開始。 PCとインターネットがあればどこでもコールセンターの受発信業務が可能になります。 その為、オフィス勤務や在宅勤務・オフィス勤務と在宅勤務のハイブリットなど柔軟な働き方を実現することができます。 また、業務中にクレームなどが発生した場合にアラートボタンのクリックで素早くSVへ通知を送ることができます。 ■AI音声認識を使った自動テキスト化機能 ChatGPTを活用したAI音声認識により、録音した音声を自動でテキスト化が可能です。 テキスト化機能を利用することで通話内容のチェックやユーザーへの報告文章の作成・トークスクリプトの作成などが容易になります。 ChatGPTを利用することで月額2,000円〜(従量課金)の低価格でテキスト化がご利用頂けます。また、テキスト化は任意の音声ファイルのみ行うのでコストを抑えることができます。
リアルタイムモニター
リアルタイムモニター

リアルタイムモニターでは、CS(顧客満足)に直結する待ち呼をリアルタイムで把握したり、コールセンター全体・チーム・オペレーター毎の統計情報や状態(受付可・通話中・後処理中など)の経過時間などをリアルタイムで簡単に把握することができます。

MOT/Callcenter(モットコールセンター)のサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

MOT/Callcenter(モットコールセンター)の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

MOT/TELスタンダード

4,980
円-/
月額/ユーザー

初期費用
29,800

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

CTI、チャット、スマホ、PC専用通話アプリが付属。 簡易コールセンターやMOT/CallCenterと連携したバックオフィス用クラウドPBXです。

MOT/CallCenter Lite100

58,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
89,700

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

MOT/PBX100内線+コールセンター統計管理機能+プレゼンス機能が付属しています。

MOT/CallCenter クラウド

30,000
円-/
月額/ユーザー
3,000

円-

初期費用
350,000

円-

最低利用人数
10

最低利用期間
1

ヶ月

最低利用席数:10席。11席以降~1席ずつ増減可能。最大50席まで。 51席以上は別途お見積りいたします。

AI音声認識・自動テキスト化機能

2,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

初期費用は別途お見積り。

MOT/Callcenter(モットコールセンター)の導入企業
(順不同)

  • ビズリードコンサルティング株式会社

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