MAツール(BtoC)の関連情報

GENIEE MAの評判・口コミ

GENIEE MA
「認知拡大」「CV最大化」「優良顧客化」までマーケティングのあらゆるフェーズで施策を支援します。 顧客ごとに最適なメッセージを届けることで、シームレスで質の高い顧客体験を提供し、CXの向上とLTV最大化を実現します。

評判・口コミの概要

3.83
レビュー分布
(1)
(3)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
GENIEE MA
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
4件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
告知の許諾を得られたユーザーに限定してだが、Webサイトユーザに対して、デバイスや、日時やタイミングをセグメントして、プッシュ型の通知手法で告知できる機能が利用しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のMAツールと比較して費用が比較的高いように感じた。これまで紙で管理していたクライアント情報を効率よく管理活用できるようになった。たまたまだと思うが、サーバが落ちた時があったが、逆に丁寧なサポートを実感できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
主にメール配信とWebプッシュの機能を活用していました。配信自体は特に難しくなくできます。利用期間中にレポートの数値が時々バグって取得されなかったり、MAJIN側のサーバーがダウンして予定時間に配信できなかったりといったトラブルがあったので、3としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
指定セグメントへの一斉メール配信は特に難しいことはなく、初心者でも問題なく利用できました。また、Webプッシュを新たな施策として活用できたのも良かったです。

GENIEE MAの概要

GENIEE MA
「認知拡大」「CV最大化」「優良顧客化」までマーケティングのあらゆるフェーズで施策を支援します。 顧客ごとに最適なメッセージを届けることで、シームレスで質の高い顧客体験を提供し、CXの向上とLTV最大化を実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toC向け).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点