MAツール(BtoC)の関連情報

GENIEE MAの評判・口コミ

GENIEE MA
「認知拡大」「CV最大化」「優良顧客化」までマーケティングのあらゆるフェーズで施策を支援します。 顧客ごとに最適なメッセージを届けることで、シームレスで質の高い顧客体験を提供し、CXの向上とLTV最大化を実現します。

評判・口コミの概要

3.83
レビュー分布
(1)
(3)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
GENIEE MA
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
4件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオ配信を行うことで既存の顧客を確保しながら新規顧客に対しても効果的なアプローチができます。配信とレポートの実績はナレッジとして蓄積されていくので、経営戦略を練ったりデータ分析する時に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はとりあえず行動を起こして、課題が見つかったらその都度対策を練るというやり方を採用していました。このやり方だとレスポンスは良く見えますが長期的に見るとレスポンスが悪く、収益が伸び悩んだり一時的に落ち込むことがありました。そこでマーケティングオートメーション MAJINを導入して未来の課題を予測して、対策しながら前に進むやり方を採用しました。収益に関しては一時的に伸び悩むことはありますが、基本的には右肩上がりに修正できました。整合性があるデジタルマーケティングと営業活動を連携させているので、すぐに結果が出なくても焦る必要はないです。長期的な成功プロセスを準備できるようになり、目標収益に近づいています。

GENIEE MAの概要

GENIEE MA
「認知拡大」「CV最大化」「優良顧客化」までマーケティングのあらゆるフェーズで施策を支援します。 顧客ごとに最適なメッセージを届けることで、シームレスで質の高い顧客体験を提供し、CXの向上とLTV最大化を実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toC向け).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点