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GENIEE MAの評判・口コミ

GENIEE MA
「認知拡大」「CV最大化」「優良顧客化」までマーケティングのあらゆるフェーズで施策を支援します。 顧客ごとに最適なメッセージを届けることで、シームレスで質の高い顧客体験を提供し、CXの向上とLTV最大化を実現します。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(5)
(4)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
GENIEE MA
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
3件
お役立ち度
4件
カスタマイズ性
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機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAJINはLINEで個別配信ができるのが良い。LINEを利用しているユーザーが多いのでその点がとても便利。更に今までは可視化できていなかったデータが見れて管理がとてもしやすくなりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はリモートワークでのマーケティングが難しかったのですが、導入後はリモートワークでもマーケティングを行う事ができるようになりました。具体的にはメール開封率、クリック率などのユーザーの動向データを活用する事ができるようになりました。
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガと識別できるのはシナリオというものを作ることができることです。今までだと担当者がこの会社にメールを送ろうかな、逆にこの会社さんからはこんなメールが来たからこんなメールを返そうとかそういうのをあらかじめルール化して自動で管理してくれるツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルスの影響でいかにウェブ上でマーケティングを行うかというところに話が飛んで行きます。メールの開封率やクリック率などがわかります。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
主にメール配信とWebプッシュの機能を活用していました。配信自体は特に難しくなくできます。利用期間中にレポートの数値が時々バグって取得されなかったり、MAJIN側のサーバーがダウンして予定時間に配信できなかったりといったトラブルがあったので、3としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
指定セグメントへの一斉メール配信は特に難しいことはなく、初心者でも問題なく利用できました。また、Webプッシュを新たな施策として活用できたのも良かったです。

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GENIEE MA
「認知拡大」「CV最大化」「優良顧客化」までマーケティングのあらゆるフェーズで施策を支援します。 顧客ごとに最適なメッセージを届けることで、シームレスで質の高い顧客体験を提供し、CXの向上とLTV最大化を実現します。
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