GENIEE MAの評判・口コミ
「認知拡大」「CV最大化」「優良顧客化」までマーケティングのあらゆるフェーズで施策を支援します。
顧客ごとに最適なメッセージを届けることで、シームレスで質の高い顧客体験を提供し、CXの向上とLTV最大化を実現します。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
告知の許諾を得られたユーザーに限定してだが、Webサイトユーザに対して、デバイスや、日時やタイミングをセグメントして、プッシュ型の通知手法で告知できる機能が利用しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のMAツールと比較して費用が比較的高いように感じた。これまで紙で管理していたクライアント情報を効率よく管理活用できるようになった。たまたまだと思うが、サーバが落ちた時があったが、逆に丁寧なサポートを実感できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
主にメール配信とWebプッシュの機能を活用していました。配信自体は特に難しくなくできます。利用期間中にレポートの数値が時々バグって取得されなかったり、MAJIN側のサーバーがダウンして予定時間に配信できなかったりといったトラブルがあったので、3としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
指定セグメントへの一斉メール配信は特に難しいことはなく、初心者でも問題なく利用できました。また、Webプッシュを新たな施策として活用できたのも良かったです。
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
たくさんMAツールがありますが担当者の対応が早く非常に助かってます。MAツールは費用対効果がわかりにくいですがそのあたりも色々教えてくれるので助かります。
【改善点】
多少使い勝手が悪いです。もう少し使いやすくしてほしいです。
たくさんMAツールがありますが担当者の対応が早く非常に助かってます。MAツールは費用対効果がわかりにくいですがそのあたりも色々教えてくれるので助かります。
【改善点】
多少使い勝手が悪いです。もう少し使いやすくしてほしいです。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-02-13
GENIEE MAの概要
「認知拡大」「CV最大化」「優良顧客化」までマーケティングのあらゆるフェーズで施策を支援します。
顧客ごとに最適なメッセージを届けることで、シームレスで質の高い顧客体験を提供し、CXの向上とLTV最大化を実現します。