国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CRM/SFA導入について比較検討の結果、sensesの導入を決定した。 決め手は導入障壁の低さと費用の分かりやすさ。 他社様製品は多機能である分、高価な上に多機能であるからこそ導入障壁が高いと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件情報をチーム全体でリアルタイム共有でき、今までのグループウェアでは不満が高かったUI面が大幅に改善できた。また、案件ステータスが明確に分類できる点も満足している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。
  • 多機能すぎない。
  • サポートが優秀。
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少しカスタムできたら嬉しい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思う。無駄に多機能な物を導入して費用増大を抑えられたと思う。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
競合製品と比較した結果、必要最低限の機能は押さえているが不必要に多機能ではない点と、妥当な導入コスト。サポートも頼りになる。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/04/26
レビュー投稿ありがとうございます!導入のしやすさについてご評価いただきありがとうございます。快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/04/26
レビュー投稿ありがとうございます!導入のしやすさについてご評価いただきありがとうございます。快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。