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マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格に対するサポートの手厚さ、ツールの使いやすさが素晴らしいです。5社ほど比較検討をしたのですが他社の安いツールはサポートがほとんどなく運用に不安がありました。マツリカさんの場合は運用に乗ること、使いやすいことを大事にされていたため決め手となりました。導入後のサポートも期待を超えるもので大変満足しています。少額のプランでは検索機能に使いにくい部分があるためマイナス1とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データがあちらこちらにあり社内で連携がうまくできていない課題があり、導入に至りました。すべての情報が紐づきこれまでの他の担当者の行動履歴が見られるのでその点が解決いたしました。また、企業データベースの機能があり、自動で会社のURLや従業員数などの情報が入るのでそちらも非常に重宝しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格の安さとサービスのバランス、コストパフォーマンスが非常に良い
  • 予め重要項目が入っており設計がしやすい、早く導入できる
  • サポート体制が手厚い、きちんと運用できることに重きが置かれており、既存顧客を大事にしている会社
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能が少々使いづらい、検索したい条件で検索できない点
  • 名寄せ機能がオプションである点
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
CRMツール自体が費用対効果を計算しづらいものではありますが、のちのデータ活用やこれまでの管理方法の大変さを考えたとき、妥当だと思います。また他社に比べて非常にコストパフォーマンスが高いです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
5社ほど比較検討をしたのですが他社の安いツールはサポートがほとんどなくのちの運用を考えると不安がありました。マツリカさんの場合は運用に乗ること、使いやすいことを大事にされていたため決め手となりました。導入の決め手となった営業担当の方も、その後のCS担当の方もみなさん非常に対応が良く安心して色々相談できます。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/04/22
レビュー投稿ありがとうございます!サポート対応やUIについてご評価いただきありがとうございます。また、企業データベースもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/04/22
レビュー投稿ありがとうございます!サポート対応やUIについてご評価いただきありがとうございます。また、企業データベースもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。