マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去にCRMでSalesForceとZohoを利用したことがあるが、このサービスほど操作が簡単なサービスはないと思う。オンラインマニュアルがとても充実していますが、正直利用したのは数回です。9割5分は画面を見て理解ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Senses導入以前はSalesForceを導入していました。自由度が高い反面カスタマイズを行うためにシステム担当が時間を割かないといけないため、弊社のような少人数組織からすると工数を捻出しないといけないことが痛手でした。しかしSensesはUIが分かりやすく現場ファーストで作られているので、システム担当が時間をかけてカスタマイズする必要もなく、現場の裁量で自分たちが使いやすいように適宜カスタマイズが可能なためいままでかけていた工数課題がいっきに解決しました。結果的に営業が記録しやすくなり、営業情報の入力率も上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが良い
  • 動作が早い
  • サポート体制がめちゃくちゃ充実しているので解決が15分などで実現できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 取引先とコンタクト、案件で詳細にデータを抽出する際にNOT条件(〇〇を含まない)をできるようにして欲しい。
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/06/22
レビュー投稿ありがとうございます!現場ファーストなUIやサポートについてご評価いただきありがとうございます。営業情報の入力率向上にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/22
レビュー投稿ありがとうございます!現場ファーストなUIやサポートについてご評価いただきありがとうございます。営業情報の入力率向上にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。

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