匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先として登録した企業のプレスリリース、金融、株価の動向などを自動で収集できたり、顧客とのアクション履歴の管理、案件進捗や売り上げが一目でわかるダッシュボードにアクセス解析やWebフォームの作成機能など営業活動とそれ以外にも企業に必要な機能が使えて、営業情報の可視化と共有で営業力を向上することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単体でも使える機能が多いですが外部アプリと連携をとることでより仕事をスムーズに進めることができ、名刺管理ソフトのSansanと連携させていますが、Sansanで登録された名刺情報(企業情報)がSensesの取引先一覧に自動で登録され、情報入力にかかる時間を削減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客ごとに様々なデータを管理できた。
- レポーティングのデザインがわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能面に不満はないので外部連携を強めてもらいたい。
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/08/18
レビュー投稿ありがとうございます!顧客管理やマーケティング機能についてご評価いただき感謝申し上げます。営業力の向上にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/18
レビュー投稿ありがとうございます!顧客管理やマーケティング機能についてご評価いただき感謝申し上げます。営業力の向上にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。