マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスの行動履歴が全て集約化できるので、それぞれのチームが重複でアプローチしたりなどの無駄が省けた。シンプルである程度直感的に利用できるのが一番の利点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理ツールと、案件進捗管理を同時に行うことができないかが問題だったところ、このサービス導入後は活動内容の量と質の両面から、各個人毎に分析ができ、弱みに対しダイレクトに指導できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
提供ベンダーからのコメント
2022/10/04
レビュー投稿ありがとうございます!操作性や行動履歴の管理機能についてご評価いただき感謝申し上げます。重複アプローチ防止や、人材育成にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/04
レビュー投稿ありがとうございます!操作性や行動履歴の管理機能についてご評価いただき感謝申し上げます。重複アプローチ防止や、人材育成にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。

同じカテゴリのサービスと比較

Mazrica Salesと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます