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マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前Salesforceを使用していたが、ランニングコストが高いため、乗り換えを検討しSensesを導入した。コストパフォーマンスは高いと思うが、カスタマイズに若干制限がある点がネック。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce導入後、導入推進者が退職したことにより、データ入力が滞ってしまい十分な活用が出来なかったが、Sensesへの乗り換えと同時に導入推進者の再設定と担当者の案件入力をルール化することにより、引合案件の未入力は無くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Salesforceと比較してコストパフォーマンスが高い点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 詳細項目の内容を検索条件に入れられるなどカスタマイズの自由度を向上させてほしい
サービスの費用感
導入費用
74万円
/
年間費用
182万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
導入からまだ1年経っていないため、具体的な効果が出ておらず判断できない。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
上述した通りにSalesforceより、カスタマイズの自由度は劣るものの、ランニングコストが低いことが一番の決め手となった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/09/20
レビュー投稿ありがとうございます!コストパフォーマンスについてご評価いただき感謝申し上げます。入力促進にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/20
レビュー投稿ありがとうございます!コストパフォーマンスについてご評価いただき感謝申し上げます。入力促進にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。