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マツリカセールス
Mazrica Sales
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/08
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

直感的に使いやすいCRMツール

操作が簡単で日々の入力が楽に行えます。顧客に対してどういったアクションを行ったのかが、顧客名からでも取引先名からでも確認することができるので、過去の対応を探す際の工数が削減されました。また、次回アクションをスケジュール化できるので対応漏れもなくミスが減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【課題】 顧客対応を蓄積していたものの、アクションを探すのにいくつかのアプリケーションを跨がないとならなかった。 【効果】 活動内容はもちろん、資料の添付やOutlookと連携してメールを履歴として残せたりと顧客に対するアクションが一元管理でき便利になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、操作がしやすい
  • 情報が一元管理でき次回アクションの計画が立てやすい
  • 他者の活動履歴も見やすく、個人間の連携が取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スケジュールが表の形で一覧で見られると良い
  • 顧客情報で登録したい項目の追加が分かりづらい
  • OCRが無料で使えると良かった
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