マツリカセールス
Mazrica Sales更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
直感的な操作性
タイトル通り操作のしやすく、不明な場合はチャットで問い合わせればすぐに回答いただけるところが便利です。
マツリカ様からも少しでもわからなければどんどん聞いてくださいというスタンスですので、安心して利用できています。
SFA管理に満足できるツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
顧客管理、営業活動管理の自社ツールがあるものの使いにくさとデータカスタマイズができない課題があった。
導入により顧客整理、活動情報の蓄積から効率よく効果性の高い活動ができるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
名寄せ機能をつかうことで顧客管理の効率化を実感している。
案件管理機能をつかうこと案件進捗管理による抜け漏れ防止、次のアクションの見えるかの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすい、操作しやすい
- データ並び替え、抽出、検索が簡単
- 問合せ対応が素晴らしい
このサービスの改善点はなんですか?
- スケジュール管理をもう少し見やすくしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
年間費用:
130万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
CRMとSFA両方の機能が備わっている点。CRM・SFA初心者でも理解早く使いこなせるツールと判断しました。また、バージョンアップ頻度も多く、ツール改善への積極性を評価しました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

