店舗管理システムの関連情報

NECモバイルPOSの評判・口コミ

NECモバイルPOS
NECモバイルPOSは、iPadやiPod touch、iPhoneが最新、高機能POSになるクラウド型POSサービスです。

評判・口コミの概要

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
NECモバイルPOS
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
飲食店で利用しています。オーダーも個人のスマホから入力出来たり、メニューの入れ替え等もパソコンで編集出来たりと非常に使いやすいです。また、以前は専用のハンディ端末を購入していました。修理や購入費など専用の端末が必要になるので費用面でもかなり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ランニングコストがやすい。以前は数百万のリース契約を結んで専用のレジ、ハンディが必要でしたがモバイルポスはタブレットとスマホで利用出来るので非常にランニングコストがお安くすみます。社内では新店舗がオープンの際はほぼ、こちらのシステムを利用しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
POSのノウハウが豊富なのでUIデザインに無駄がなくて素晴らしいです。数分触れるだけで大体の使い方が理解できます。最低限必要な機器を揃えるだけですぐに業務をスタートさせることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店舗で扱う商品の数がそこまで多くないのでPOSもシンプルですっきりしたデザインのものを探していました。NECモバイルPOSからは機能美を感じますし、店舗のコンセプトと合致しているので導入しても店舗デザインを壊すことがありませんでした。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
iPadを利用してセルフオーダーシステムの導入が可能となります。 iPadを利用しているため、お客様からの見栄えが良くスマートな印象を与えることが可能になります。 複数台のセルフオーダー端末でも、Wi-Fi経由で管理端末に接続することにより複数台での運用が可能となります。
【改善点】
弊社の環境のみ(Wi-Fi環境の影響?)なのか、セルフオーダー端末と管理端末の接続が途切れることがちょくちょくあります。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-03-17

NECモバイルPOSの概要

NECモバイルPOS
NECモバイルPOSは、iPadやiPod touch、iPhoneが最新、高機能POSになるクラウド型POSサービスです。
プロが教える後悔しない選び方
404_店舗管理システム選び方ガイド_20240701.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点