フォームラン
formrun
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
4/5
在籍確認
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予約管理、顧客管理、退会手続き、契約承諾届など、さまざまなパターンに応じてカスタマイズしてフォームを作成できるのが便利。サポートは使ったことがないので分かりません。ダッシュボードの扱いも簡単ですが、お客様に送ったメールの取り込みが複数フォームあると難しいのが難点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約管理が簡単にできるようになった。複数人で利用できるので、管理者が多忙な時は各担当者が予約を管理することもできて便利。ダッシュボードでお客様が今どの時点にいるかが一目瞭然なのも便利で助かっています。お客様のカードに担当者のアイコンをつけたりカードラベルを張ったりできるのも便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 価格が安い
- カスタマイズして様々なフォームが作れる
このサービスの改善点はなんですか?
- 複数フォームがあるときにメールの取り込みが複雑
- ドメイン設定が少し複雑
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
36万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。プロフェッショナルプランの場合10人以上だと追加料金がかかりますが、一人980円/月なのでちょうどいいかなと思います。ただ今は10人にならないように担当者の数を調整して使っています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
複数人で管理できるのが決めてでした。あとは金額の安さもよかったです。googleカレンダーに連携できるbookrunと連携できるのが一番の決め手でしたが、こちらは有料版になったので今は使っていません。ただ便利な機能なので必要が出たら使いたいと思っています。
他に検討したサービス
STORES 予約
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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