Sakura outsourcingの評判・口コミ
インサイドセールスをこれからご検討されているお客様や継続的にリードナーチャリングをされたいお客様向けのサービスとなります。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Sakura outsourcing
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来のBToB営業と言えばアポイントは電話で、そして商談は対面が多かったです。最近ではアポイントは営業支援ツール+電話、商談はオンラインツールで完結する時代になりましたので自宅にいながらエリア、時間を問わず商談、営業を効率よく行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社が扱ってる商材に適した営業マンがインサイドセールスを行ってくれて、短期で成果をだしてくれました。
Sakura outsourcingの概要
インサイドセールスをこれからご検討されているお客様や継続的にリードナーチャリングをされたいお客様向けのサービスとなります。