サービスの説明
「満足度だけを上げる」このループから、本質的な課題解決へ。
圧倒的に対策が分かりやすい組織サーベイ
累計導入社数2,000社の実績!業種・業態・規模問わず幅広くご利用いただいてます。
従業員満足度調査は社員の声を集めたあと、どのような対策を行うかが非常に重要です。
従業員は「どうなったのだろう?」と不信感を抱くきっかけになってしまいます。
また、人事も満足度をあげるための施策を行い、
またスコアが下がれば上げるための施策を行うループを繰り返す。
実は、本質的な改善をすればそのループはなくなります。
ラフールサーベイは約1億5千万データとAI解析により、課題解決と対策を明確化し、優先順位を付けることで表面的な満足度向上から脱するご支援をします。