ジョブカン採用管理

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
それまではアクセスオンラインを利用。採用の状況分析やUIに難を感じて、本サービスを導入。 UIは使いやすく、スマホでも書類選考がはかどります。 総じて使いやすいと判断してこちらの評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アクセスオンラインの課題はとにかくUIでしたが、ジョブカンにしてからのUIは不便に感じたことはありませんでした。 またコロナで基本リモートの面接が増えてきたことや、対面にせよ面接官に紙で情報を渡していたのですが、 コロナで毎回派遣さんに出社をさせることもナンセンスであったため、Webのみで完結がしやすいジョブカンに出来てそれらが解決出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい
  • 選考結果、選考経過の連絡がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 各所連携はもう少し増えてもよいとは思います。slackなど
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
それまでのアクセスオンラインと比べるとやや高いですが、それには十分すぎるほどの効果はあると思います
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
UIが決めてになりますが、次にコストの面です。ハーモスなどに比べると見積取った際には安かったのが決めて
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン採用管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます